苦手なお片付けもラクにできます

    収納 大阪
    収納 大阪

    大阪神戸のお片付けサポート

    シンプルライフの矢部ゆうこです

     

     

    昨日は整理収納サービスで

    大阪市まで行ってきました。

     

    お片付けが苦手だわ。

    なんとかしたいと思えば思うほど

    動きが止まってしまいがち。

     

    そんな方も多いと思います。

     

     

    昨日のお客様も

    「私は片付けが苦手だから・・・

    片付けるだけで気持ちも重たくなります。

    矢部さんは

    片付けに関することやなんでも

    ダメだよって言うことがないから、

    安心してお片付けをすることができます」と

    嬉しいご感想をお聞かせくださいました。

     

     

    苦手なことって

    ずいぶんハードルを下げることで

    ラクにできるようになります。

     

     

    困った時にはサポーターがいることで

    気持ちもラクに進めますよ。