片付けられる人になる

       いつもすっきり
       いつもすっきり

シンプルライフの矢部です

 

 

お片付けってなんだかむずかしい。
お片付けってなんだかめんどくさい。


そう思いながらも なんとかしなきゃなぁって
心のどこかで思っておられる方も多いと思います。

 

片付けるのって、
片付けようと思ったら誰でもできる事なんです。
只、正しいやり方でやらないと
リバウンドしたり、必要以上に疲れてしまったり。

 


お片付けのナビゲーターと一緒に片付けてみると、
思いのほか、着実に片付くようになります。

 

整理収納サービスで何度かご一緒にお片付けをさせて頂いて、
こんな喜びの声を聞かせて頂いた事もありました。
      ↓
「子供のお友達が来て、○○ちゃんのお家ってキレイね~!って
言ってくれたんです。嬉しかったです~っ」て

 

家が散らかっていて、現状のままでは
お子様のお友達を呼んであげることができないことがお悩みで
ご依頼を頂いていただけに、
ご報告をお聞きして、ワタシもとても嬉しかったです。
そう、お客様の笑顔がワタシの一番の宝物。

 

心に負担がなく、いつでも人を呼べるなんて
素敵ですよね。
別に、散らかったままお友達を呼んでも大丈夫なんですが、
「散らかっているのいやだなぁ~」って思われたまま
無理に呼ぶと、そのあともなんだか気分がよくないですよね。

誰かのために片付けるわけじゃなく、
自分が楽しくなる為に片付ける。
その結果、周りの人たちもご機嫌になってくるんだから、
片付けていいことって沢山あるなぁって思います。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介