タオルの整理

京阪神の整理収納 

シンプルライフ矢部です。

 

 

洗面所に置いているタオル
ホテルライクなふかふかなタオルがいいなぁ~って
思いながら、
家族に人気なのが、薄いひらひらタオル。

 

実際、洗濯してからすぐに乾くので、
洗濯ものが乾きにくいこの季節には
とっても助かってます。

 

薄~いタオルでもたたみ方が揃っていると
収納していても許せる(笑)。

 


整理収納サービスでお伺いして
タオルのたたみ方をお伝えすると皆さんへぇって
おっしゃるので簡単にお伝えしたいと思います

 

コツは、正面に輪がくるようにすること。

 

収納場所によって、タオルもどのようにたたんだらいいのかが
違ってきますよね。(収納のサイズによって)
横に長くがいいのか?
縦に細くがいいのか?

 

どちらにしても、正面に輪がくるようにたたむと
すっきり、キレイに見えます。


 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介