気持ちもラクなお片付け

片付けはラクな気持ちで
片付けはラクな気持ちで

京阪神の整理収納 シンプルライフ矢部です

 

 

なんだか大変~、いったい何から片付けたらいいの?

毎日の生活の中で
これをやらなきゃ、ちゃんとやらなきゃ、って
自分で自分のハードルを上げてしまう事って
よくありますよね。

 

 

でも、なんでも、本質はシンプルな事だと思います。
「自分や家族が心地よく感じる、気持ちよい暮らし」


そこに焦点を絞っていくと、
自分を縛っているものが、結局
自分の思いこみであったり、
何が何でもって頑張らなくても、
もっと、別の方法があったりと、

 

新しい発見があります。

 


日々のちょっとした事を楽しむ余裕。
忙しさの中で、
日々の生活を義務のように思ってしまうと、
楽しい毎日から少し遠ざかってしまうのかもしれません。


余裕を持たせるためにも、
一杯一杯、頑張る生活から、
やらない事を決めて、肩の力を少し抜く生活
してみましょう!

 

な~んだ、案外簡単なことなのね。
そうなんですよ!
お片付けは、快適生活の手段であって、
目的じゃありませんから。

 

出来るところから、ゆる~く始めてみましょう

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介