気持ちのよい部屋の作り方

気持ちいいリビング(実例)
気持ちいいリビング(実例)

 

大阪の整理収納サポート

シンプルライフ矢部裕子です

 

 

気持ちの良い部屋ってどんな部屋?

 

 

よい気が流れている部屋は気持ちがいいですね。

 

 

 

お家の中の空気の流れ
普段はあまり気にされないかもしれませんが、
よどんだ空気は、気持ちもよどんできます。

 

気持ちいい部屋にしようと思ったら、
窓を開けて部屋の空気を入れ変えるのが一番です。

 

よく、掃除機をかける時に、
窓を閉めたままかける方もお見受けしますが、
埃は吸っても、イマイチよくないかも。

 

暑い時でも、寒い時でも
掃除をする時、朝起きた時には、
窓を開けて、空気を入れ替えましょう。

 

そして、深呼吸。

 

今日も気持ちのいい部屋で、なんて幸せなんでしょう。
そう思うと、嬉しくなってきます。

 

部屋がすっきり気持ちいいと、
気持ちもすっきり気持ちいい。

 

さあ、窓を開けて、
これから10分、
ちょっこっとお部屋もキレイにしてみましょう。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介