キッチンをスッキリ片付けよう

キッチンのお片付け
キッチンのお片付け

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です

 

 

キッチンがスッキリしていると

毎日快適、健康的

 

 

キッチン整理でのキーワードに

「今使っている?」を活用してみると

片付けやすくなります。

 

 

使っているモノだけを選んでみると

やっぱりうまくできている。

活用できそうな量に絞り込めます!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介