暮らしが変わるお片付け

片づけて快適
片づけて快適

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です

 

「もっと早くお願いしたらよかった~!

すっきりしているのが

こんなに気持ちの良いものだと

 思いませんでした」と

先日お伺いさせて頂いたお客様から 

 メールをいただきました。

 

 

そういってもらえると

とてもうれしいです。

 

 

 片づけたあとの快適な暮らし

そちらに目を向けていただけると

片づけることももっとラクで

楽しいものになります。

 

 

 慣れているから

散らかっているほうが安心するの。

 

そういう気持ちもあると思います。

お気に入りの物に囲まれていると

楽しい空間になると思いますが、

 

いろんなものが混ざった状態では

何がお気に入りだったのかが

わからなくなりがち。

 

 

 片づけたあとの快適な暮らしを

妄想しながら

お片付けをしてみませんか?

片づけのプロがあなたに合った方法をみつけて

お片付けのサポートをさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介