· 

    おうち時間を充実させる片づけ

    整理収納シンプルライフの矢部です

     

    今年のゴールデンウイークは

    お家でゆっくりされている方も

    多かったと思います。

     

    今は外に出る機会が減っているので、

    気分転換ができる機会が

    身近なところにあるとリフレッシュできます。

     

    ワタシも

    自分が楽しい時間ってどんな時間かなって、

    考えてみました。

     

    じっくり考えてみると(笑)

    ワタシは変化が好きで、

    何かが育ったり、変わっていくのを

    体験するのがワクワクするんなぁって

    気づきました。

     

     

    「そうだ!簡単に作ることができるらしい

    ミニトマトを植えてみよう」と

    思い立って、

    早速、

    手軽に始めることができる

    ミニトマトを栽培してみることに。

     

     

    ミニトマトが育っていく過程、

    うまくいったら収穫できるかも!

    毎日の変化を楽しめる予感が(嬉)

     

     

    お家時間を充実させるために、

    自分が好きでワクワクする時間のために

    投資してみましょう。

     

     

    きっと、

    新しい出会いや発見がありますよ。

     

     

    整理収納サービス各種プラン&料金はこちら