2014年

1月

12日

片づけておもてなしもラクに

気軽にお片付け
気軽にお片付け

大阪神戸のお片付け

シンプルライフの矢部ゆうこです

 

 

昨日はわが家でちょっとしたイベントが!

親戚一同集まって

お祝いの会を開きました。

 

おもてなしのハードルも

普段片づけているから

とっても低くなってきたのを感じます。

 

約30分で準備完了

 

家が片付いていると

モノの定位置も決まっているので

片付けるのもラク楽

 

 

お茶を出そうと思ったら

お茶セットもすぐに使える状態だから

手軽に気軽におもてなし。

 

 

片づけた後の楽しい時間

こちらがワタシの暮らしの軸

 

今年も、

誰でもできる

片付けるコツをみなさんにも

お伝えしていきますね!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介