2014年

1月

16日

シンプルに片付ける

シンプル
シンプル

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部ゆうこです

 

昨日はずっと気になっていた映画

「永遠のゼロ」を観てきました。

 

 

人は生かされてここにいるんだなぁ。

しみじみ、

毎日を大切に過ごしたいと思ったのです。

 

 

当り前の生活の中の幸せ

そちらを感じることができれば

人生は素晴らしい。

 

 

片づけることで

自分の考えや暮らしがよりシンプルに

自分の軸ができてくるので

 

何か特別な事をしなくても

たとえば、

海外旅行にいったり

美味しいグルメを食べたり

高価な服飾品を買ったりしなくても

 

充分毎日が幸せになります。

 

 

自分がここにいる幸せ。

 

 

改めて

今自分をここに存在させてくれた

大きな力に感謝

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介