忙しくても片付けやすくなる仕組み

片付く仕組み
片付く仕組み

大阪の整理収納サポート
シンプルライフの矢部ゆうこです

 

 

忙しくても片付けやすかったら

いつでもスッキリ気持ちがいい。

 

片付く仕組みを作るなら

 

1:モノが少ないこと!

2:使ったら戻しやすいこと!

3:気持ちのいい部屋のイメージがあること!

 

 

これだけあれば完璧

 

 

でもでも、

モノは多いし

すぐに元に戻せないし

理想のイメージなんかないのに

どうしたらいいの?

 

 

そんな時は

今使っているものだけを

一度分けてみてください。

 

分けてみるだけで変わってきます。

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介