収納セミナーのコンテンツ作成中

思考の整理
思考の整理

大阪神戸の整理収納サポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

2月の須磨パティオ収納セミナー

お伝えしたいこと

わかりやすく楽しんで頂けるよう

コンテンツ作成しています。

 

 

ライフオーガナイズのお片付けって

思考の整理から始めます。

 

 

思考の整理って?

ワタシも以前はそう思っていました。

やることをちゃんとやっておく。

できることしかできないんだから。

 

 

でも

思考の整理をすることで

できることが格段増えていくんですね。

できない状況にしていたのが

自分の思いこみだったりすることって

よくあることなんです。

 

 

学んで楽しい

使える整理術がライフオーガナイズ!

みなさんにお伝えしていきたいです。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介