一日一度のリセットタイム

思考をリセット
思考をリセット

大阪の整理収納サポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

毎日あわただしく過ぎて

なんだかなぁって思う事はないですか?

 

そんな時は

一日一度リセットタイムを作ってみましょう。

 

ワタシも

毎朝、10分だけ

近くをランニングする時が

リセットタイム!

 

 

とっても気持ちがいいだけでなく

頭の中もリセットできる。

 

 

さあ今日も素敵な一日

過ごせる事に感謝です。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介