押し入れの収納

押し入れの収納
押し入れの収納

大阪神戸のお片付けサポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

家の中の収納の要って?

 

 

一番大容量の収納力を持つ

押し入れ!

 

 

こちらをどう使いこなすかで

お部屋のスッキリ快適度も変わってきます。

 

押し入れも

布団を収納するだけでなく

洋服のクローゼットとして

あるいは

季節外のモノの収納として

あるいは

ワークスペースとして

 

あなたのライフスタイルに合わせて

収納を作っていくことができます。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介