気持ちのいいリビング

リビングでくつろぐ
リビングでくつろぐ

大阪神戸のお片付けサポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

気持ちのいいリビング

今日もお見かけしました!

お客様のお家のソファーで

 

ゆったりとくつろぐ

かわいいネコちゃん。

 

優雅で

美しく

気高いながらも

 

のんびりとソファーでくつろぐ様子。

いいなぁ~!

 

気持ちのいいリビングのひとコマです。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介