迷わず探せる幸せ

ラベルを貼る
ラベルを貼る

大阪のお片付けサポート

シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

モノを探す時間って

1年と通して計ってみると

なんと

6週間分もかけているそうです。

 

 

そんなにモノを探している時間って

多いんだ!びっくり。

 

 

 

お片付けをして

定位置が決まってくると

モノを探す時間もぐっと減ります。

 

迷わずに探せるって

しあわせ!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介