ママの笑顔は余裕から!

素敵な空間
素敵な空間

大阪神戸のお片付けサポート
シンプルライフの矢部ゆうこです

 

 

毎日笑顔でごきげんさん。

これができれば

体も心もほっこり。

 

 

忙しい毎日

あるいは

めちゃくちゃ暇な毎日

 

どちらにしても

笑顔でご機嫌さんな時間が増えればいいな。

 

 

やりたいことをやっている時って

自然と笑顔になっています。

 

今やっている事は

やりたいことですか?

いつもワタシは自分に問いかけています。

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介