2014年

1月

27日

片付けどきって?

ゆったりした時間
ゆったりした時間

大阪神戸の整理収納サポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

片付けどきってどんな時?

 

片付けたい!

変わりたいと思った時が

片付けどきです。

 

 

年齢は関係ないです。

年をとったら

判断力が鈍るし

体力もなくなるから

無理かしら?

 

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

大丈夫、

いつからでも、

誰でも

片付けたいと思ったら

ちゃんと片付けれるようになっています。

 

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介