2014年

1月

28日

優雅な時間

スッキリとした部屋
スッキリとした部屋

大阪神戸の整理収納サポート
シンプルライフの矢部ゆうこです

 

 

優雅な時間

お片付けのお客様宅の

美しいネコちゃん。

 

 

ゆったりと

気高く

お気に入りの場所(ソファー)で

くつろいでいる姿をみると

 

 

「ワタシもネコちゃんみたいに

優雅に暮らしたい」(笑)と

ひそかに憧れるのです。

 

 

ネコちゃんって

生まれながらに

人にこびず

人に寄り添い

心地よく暮らす技を

身につけているのかしら。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介