2014年

1月

31日

みんな悩んでるよね

自宅サロンで収納セミナー
自宅サロンで収納セミナー

大阪神戸の整理収納サポート

シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

「私だけが片づけられないのかと

思ってました。

でも

みんな同じように悩んでおられるのですね!」

 

 

自宅セミナーでのひとこま。

 

 

グループワークで

自由にお話もして頂く中で

人から話を聞く面白さ

自分の話を聞いてもらう楽しさに

みなさん盛り上がって頂いてます(笑)

 

 

ほっと

肩の力が抜けると

やる気がでる

 

 

明るい笑顔の楽しい時間

大切な時間です。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介