2014年

2月

01日

自分軸をみつける

心地よい時間
心地よい時間

大阪神戸の整理収納サポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

「ワタシ、ひとつに決められないんです!

あれこれやりたいことがありすぎて、

でも

どれも本当にやりたいかというと

???

わからないんです」

 

 

お客様とお話をしていると

こんな話もよくお聞きします。

 

 

いろんな情報が

瞬時に入ってくる時代になりました。

選んで入ってきた

あなたにぴったりな情報。

 

 

ほんとうにぴったりを選ぼうとおもったら 

原点に戻る。

 

自分の心に問いかけてみましょう。

 

「どんな自分であったら

一番心地よいですか?」

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介