リバウンドしないお片付け

素敵な暮らしのお手伝い
素敵な暮らしのお手伝い

大阪神戸の整理収納サポート
ライフオーガナイザー矢部ゆうこです

 

 

「片づけたのにリバウンドしてきました。

またお願いします!」と

お客様からリピートのご依頼がありました。

 

 

お伺いしてみると

リバウンドしているわけでなく

定位置に戻すのが

時間がなくてそのままになっておられたようで

 

定位置があるものは

片付ける時間を作って頂くと

スイスイとあるべき場所に

収まっていきました。

 

定位置があるって

すごいことだなぁって

いつも思います。

 

 

こうして

一緒に片付ける機会を

ご依頼頂けるのは

とてもありがたいことです。

 

 

片づけたその時だけでなく

暮らしのさまざまなステージで

新しい仕組み作りの

お手伝いをさせていただきます。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介