気持ちもラクにお片付け

BEFORE
BEFORE

大阪神戸の整理収納サポート
シンプルライフの矢部ゆうこです

 

 

気持ちがラクだと

物事って

スムーズに進むと思いませんか?

 

 

片付けなきゃっていう

重たい気持ちから

片付けたらいいことがあるよ!っていう

明るい気持ちで

 

 

同じようなお片付けも

楽しい作業になるか

むずかしい作業になるか

 

変わってきます。

 

一人ではどこから手をつけたらいのか

わからなかったけど

サポーターがいるから大丈夫。

 

気持ちもラクにお片付け

体感して頂いております。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介