お家時間を楽しもう

スッキリリビング
スッキリリビング

大阪神戸の整理収納サポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

お家時間 楽しんでいますか?

 

仕事で忙しい時に

家事をすると

ちょっとほっとする。

 

 

洗濯物を干す

食器を洗う

掃除をする

ごはんを作る

 

あわただしい毎日に

義務感でやっていると

 ほんとうにイヤになっちゃんですが

 

リフレッシュ時間と思って

少し手抜きで(笑)

短時間だけやってみると

 

 

家事も案外楽しい作業です。

 

お家時間

それも

家事の時間を

楽しい時間にシフトしてみたら

 

毎日の生活もより豊かになります!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介