2014年

2月

06日

ライフオーガナイズのお片付け

ライフオーガナイズのお片付け
ライフオーガナイズのお片付け

大阪神戸の整理収納サポート

シンプルライフ 矢部ゆうこです

 

 

ライフオーガナイズのお片付けを

毎月お伝えしています。

入門講座、クローゼットやキッチン整理

利き脳セミナー

 

 

ライフオーガナイズのお片付けは

無理なく

自分に合った方法で

自分らしい暮らしを目指して

片づけていきます。

 

 

自分軸で片づけていくので

片付けるのも楽しい作業に~!

 

家に帰ってやってみようって

肩の力も抜けて

キラキラ輝いておられるみなさん

とっても素敵です。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介