オシャレな収納用品

ペリカン 収納
ペリカン 収納

大阪神戸の整理収納サポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

収納用品もいろいろありますが、

自由に組み立てることのできる

フレキシブルな収納用品って

いいですね。

 

 

ペリカンっていう名前もかわいい

収納用品

 

昨日のセミナーの受講生さんに

教えて頂きました。

 

 

おもちゃや

ごみの分別なんかに

使ったらよさそう。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介