シンプルって素敵

シンプルな暮らし
シンプルな暮らし

大阪神戸の整理収納サポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

シンプルっていいな。

新聞の折り込み広告をみても

 

シンプルでスッキリしたものがあると

じっくり見たくなります。

 

 

あれこれ情報を盛り込んだほうが

相手に沢山のことが伝わるような

気もしますが、

 

伝えたいことが

そぎ落とされて

シンプルに表現されていると

 

こころに響く内容に

なるんですね~!

 

 

頭の中を整理して

暮らしもシンプルに整えていきたいな。

そうすると、

こころに響く毎日に

なるような気がします。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介