2014年

2月

09日

引っ越しオーガナイズで快適

引っ越しは片付けるチャンス
引っ越しは片付けるチャンス

整理収納サポート

シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

引っ越しの際に

オーガナイズできれば

最高のタイミングだと思います。

 

 

昨日も

引っ越しのオーガナイズのサポート

いろんなスキルを持った

オーガナイザー達が集まりました。

 

 

 

引っ越し歴11回、30回、

引っ越し後数時間で段ボールが片付いたなどなど~

 

そんな

経験豊かで、

しかも女性の心強いサポーターがいれば

 

 

大変な引っ越しも

これからの快適生活のための

楽しい、よい機会になりそう。

 

 

こんな素敵なオーガナイザー仲間とともに

これから引っ越しを考えている方のための

お得なプランを練っています。

 

 

詳細は後日お知らせいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介