捨てるって考えると大変

気軽にお片付け
気軽にお片付け

大阪神戸の整理収納サポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

片付ける時って

捨てなきゃ、

片付けなきゃって思いがちだと思いますが、

 

 

なんでも遊びが大切

片付ける事を

もっと気楽に考えることができれば

今よりぐっと、お家も整ってきます。

 

 

捨てなくても大丈夫。

すぐに全部を片付けなくても大丈夫。

 

 

気持ちに余裕を

こんなこともできる~から

気楽にお片付けを始めてみましょう。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介