2014年

2月

18日

お気に入りのグラス

見せる収納
見せる収納

大阪神戸のお片付けサポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

お気に入りのモノがあると

暮らしも更に豊かになります。

 

ワタシのお気に入りのグラス

夫が京都に行って

購入してきたものなんですが、

 

水をいれると

光がゆる~く反射して

よい感じになります。

 

 

とっておきの水になった気分(笑)

もちろん、

ビールや炭酸水も入れて

デイリーに使っています。

 

 

ワタシのお気に入りのモノを

夫が買ってきてくれるなんて、

いい趣味をもった夫に感謝です!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介