キッチンの整理

キッチン収納
キッチン収納

大阪神戸のお片付けサポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

キッチンの整理

 

使っているもの

しばらく使っていないもの

迷うもの

 

3つに分けてみるもの

いい方法

 

 

量が減ると

自分がどうしたいのかが

明確になってきます。

 

捨てるのではなく

分けることが大切

 

 

暮らしをラクで楽しく

こちらに重点を置いていきましょう。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介