自宅サロン整理収納レッスン@大阪

お片付けレッスン 大阪
お片付けレッスン 大阪

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

自宅サロンで整理収納レッスン

昨日も開催いたしました。

 

 

3回連続で

実際のお家のクローゼットを

片づけてみる。

 

なかなかスリリング(笑)な

楽しい内容です。

 

 

今まで

なんとかしたいと思いながら

手つかずだった場所が

 

行動してみることで

スッキリ快適に。

 

 

整理収納レッスンで

楽しくみなさんに

お片付けのコツをお伝えしていきたい。

 

気軽に楽しくお片付けがモットーです。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介