自宅サロンのお片付けレッスン

自宅サロン収納レッスン
自宅サロン収納レッスン

大阪神戸のお片付けサポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

「モデルルームみたいですね!

いや、それ以上かも。

本当に生活しているんですか?」

 

 

自宅レッスンにお越しくださった方は

みなさん、そう言ってくださいます。

 

面倒くさがりでずぼらだから

すぐに掃除が終わるように

お家をスッキリさせているだけなんですが(笑)

 

 

わが家の次男は

小学生のころから

ずっと野球をやってきて

家の中も砂砂・・・

 

しっかり生活しております。

自宅サロンお片付けレッスンでは

汚し盛りの(笑)男の子がいても

お家を手軽にキレイにできる

そんな所も

お伝えしたいと思っています。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介