デスクの片付け始めましょう

整理術セミナー 大阪
整理術セミナー 大阪

大阪神戸のお片付けサポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

春です!

新しい世界が始める予感(笑)

お仕事のデスク周りのお片づけに

役立つ整理術セミナーを

 

相棒、北谷と企画しております。

 

書類の整理

レシートやなんやら

数字や文字が多いと

 

いったいどこから片づけていったら

いいのやら~?と

頭も痛くなりますよね。

 

 

最初に分類、納める形を作っておくと

あとは

自動的に振り分けていくだけだから

とっても簡単

 

 

大阪でこの春

ビジネス整理術セミナーを開催する予定で

準備を進めています。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介