大阪(千里丘)でのお片付けセミナー

大阪 お片付けセミナー
大阪 お片付けセミナー

大阪神戸のお片付けサポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

春が近づいてきましたね。

わが家のベランダに出ると

 

春の風と光を

存分に感じることができます。

自宅サロンでの

お片付けセミナーの時にも

 

わが家の空気も一緒に

お届けしています。

 

 

ワタシ流

ズボラだけれど片付けやすい

収納の中なども

お見せしながら

 

 

みなさんに

ご自分のお家のお片付けを

考えていただく時間。

 

4月24日(木)10時~12時に

大阪(千里丘)の自宅で

キッチン整理収納レッスンを開催します。

(受講料 3000円)

 

気候のよいこの時期

是非、お気軽にお越しくださいね。

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介