時間を意識する

時間を片付ける
時間を片付ける

大阪神戸のお片付けサポート
シンプルライフ矢部ゆうこです

 

 

時間って

ずっと続くようで限られています。

 

時間を意識することで

行動パターンも変わってくる。

 

お片付けをする時には

自分の時間をいかに大切にしていきたいか?

そちらを意識することで

グッともモノを減らすことができます。

 

 

お片付けのご褒美は

ゆったりとくつろげる

上質な時間

 

 

片づけた人には

もれなくついてきます。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介