ライフオーガナイザー入門講座@大阪

ライフオーガナイザー入門講座
ライフオーガナイザー入門講座

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部ゆうこです

 

今日はとっても暖かい一日。

ライフオーガナイザー入門講座も

自宅(大阪吹田)サロンにて

開催することができました。

 

 

図書館でライフオーガナイズ本をみて~

それから気になって

やっと受講できました。とか

 

思考の整理!?

それはなんだか役に立ちそう!とか

 

一度お宅に行ってみたい!

片付け方っていったいどうなってんの?

 

 

みなさん、

とても興味を持ってきて下さるから

ワタシも力がはいります(笑)

 

楽しい学びの時間

充実のひととき

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介