2014年

3月

16日

引っ越しは片付けるチャンス

引っ越し片づけ 大阪
引っ越し片づけ 大阪

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部ゆうこです

 

朝の散歩の時間に

もう、お引っ越しの車が止まっていました。

今はお引っ越しシーズンですね。

 

お引っ越しの際は

荷物の整理をするチャンス

 

家の中のモノを

全部一度外にだす~なんてこと

普段なら怖くて(笑)できませんもの。

 

 

期限があるから

なんとか形にできる。

一度モノを出すなら

これからの事を考えながら

荷物の整理をしてみると

 

新しい暮らしが

スッキリ快適に

更には

自分らしく暮らせるようになります。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介