2014年

3月

19日

春はお片付けで大忙し

片づけ 大阪
片づけ 大阪

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部ゆうこです

 

3月は整理収納サービスのご依頼も

沢山頂いております。

 

毎日、大阪や神戸に出向いて

お客様と一緒にお片付け!

 

春ってやる気がでますね~。

新しい世界が待っている気がします(笑)

新学期

新学年

結婚

出産と

なにかしら楽しく胸もワクワクする

出来事が待っています。

 

 

楽しみな反面

ちょっぴり不安もありますが、

お片付けをして次のステップを

整えていくことで

快適なスタートをきることができます。

 

ちょっとお家を整えてみたいな。

それも

自分らしいお家がいいなぁ。

 

そんな時には

お気軽に声をかけてくださいね。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介