収納用品で家事も乗り切る!?

収納用品 大阪
収納用品 大阪

大阪神戸の片付けサポート
シンプルライフの矢部ゆうこです

 

 

収納用品もいろんなモノが

沢山出回っていて

どれを選んだらいいのか

わかりにくいですよね~!

 

 

最近のワタシのお気に入りの収納

バケット

 

真四角でかわいい形

 

洗濯物を入れるのに

使っています。

 

洗濯物を運ぶ時って

両手で持ったり

片手で持ったり

 

 

その時の量や状況によって

選びたいものです。

 

 

バケットは

しっかりした作りなのに

柔軟性もあって

 

 

かわいいお買いものバッグみたいに

持つ事もできます。

 

 

ちょっとしたことだけど

かわいいモノを使う事で

家事もなんだか楽しい作業に。

 

ウキウキ毎日過ごしています!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介