収納セミナーでの楽しみ

収納セミナー 大阪
収納セミナー 大阪

大阪神戸のお片付けサポート
シンプルライフの矢部ゆうこです

 

収納セミナーも

自宅サロンで開催したり

セミナーホールで開催したり

いろんな形で講師をさせていただいております。

 

収納セミナーで

いままで気になっていた

お片付けのことが

 

ライフオーガナイズの

片付け方の話を聞いて頂いたことや

ワタシの体験談

あるいは

みなさんでワークをシェアしてもらうことで

 

心も軽くなって

「なんだかできそうな気がする」

 

 

その時の

みなさんのお顔が

明るくキラキラしておられて。

ワタシも嬉しくなる瞬間です。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介