かわいい収納~ペリカン

ペリカン収納
ペリカン収納

大阪神戸の整理収納サポート
シンプルライフの矢部ゆうこです

 

わが家に新しい収納用品が

入ってきました。

 

ペリカン

 

ご存じの方も多いと思います。

 

スタッキングできて

かわいい収納です。

 

こちらに

ペットボトル、

牛乳パック

新聞紙

根野菜

などを収納しています。

 

パカッと蓋が固定されて

なんともかわいい形

愛着わきながら

毎日バックヤードで活躍してくれています。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介