パナソニックキッチンの収納

キッチン収納 
キッチン収納 

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部ゆうこです

 

 

昨日は整理収納サービスで

吹田市まで行ってきました。

お引っ越しオーガナイザーチームで

 

ピカピカの最新キッチン

パナソニックのシステムキッチン収納を

させていただきました。

 

 

キッチンは

奥まで無駄なく使いやすい

引き出しがすぐれもの。

 

重たいものを収納しても

奥までさっと引き出すことができます。

 

 

ストレスなく

大容量のモノを収納できるキッチン

お薦めです。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介