2014年

4月

09日

引き出しの収納

キッチン収納 大阪
キッチン収納 大阪

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部ゆうこです

 

 

引き出しの収納

ちょっと工夫があります!

 

仕切りを作るのに

中に箱をいれてみる。

これだけで

安定した仕切りができます。

 

パナソニックのキッチンは

食器も動きにくいシートが引いてあります。

 

これからリフォームしたい方には

お薦めのキッチンだと思います。

 

 

だから、安心。

沢山の食器が入っていても

ぶつかったりしないんです。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介