2014年

4月

17日

思考の整理も楽しい

食器の整理
食器の整理

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部ゆうこです

 

 

学ぶことって楽しい~!

そう実感するようになったのは

ほんの最近かも(笑)

 

 

年を重ねると

学ぶことの喜びが違います!

 

 

先日は思考のお片付けについて

学んできました。

 

ライフオーガナイズの中で

片付ける対象は空間と思考

 

 

思考のオーガナイズができるようになると

空間の整理と同じように

自分で頭の中も整理することができます。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介