整理収納レッスン@大阪

大阪収納レッスン
大阪収納レッスン

大阪神戸のお片付けサポート

ライフオーガナイザーの矢部ゆうこです

 

 

キッチンって

いつも使っているところだからこそ

ちょっとしたヒントで

片付けやすくなります。

 

 

ライフオーガナイズの手法を使って

自分に合った方法で

キッチンもお片付けをしてみると

 

 

片付けたいのにうまくいかない

そんなお悩みから解放されます!

 

 

次回は5月8日(木)10時~12時開催

1日のみの参加も可なので

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介