苦手なお片付けもラクにできます

収納 大阪
収納 大阪

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部ゆうこです

 

 

昨日は整理収納サービスで

大阪市まで行ってきました。

 

お片付けが苦手だわ。

なんとかしたいと思えば思うほど

動きが止まってしまいがち。

 

そんな方も多いと思います。

 

 

昨日のお客様も

「私は片付けが苦手だから・・・

片付けるだけで気持ちも重たくなります。

矢部さんは

片付けに関することやなんでも

ダメだよって言うことがないから、

安心してお片付けをすることができます」と

嬉しいご感想をお聞かせくださいました。

 

 

苦手なことって

ずいぶんハードルを下げることで

ラクにできるようになります。

 

 

困った時にはサポーターがいることで

気持ちもラクに進めますよ。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介