お片付けサポートのお仕事

    収納レッスン 大阪
    収納レッスン 大阪

    シンプルライフの矢部裕子です

     

    お片付けって

    誰でもできそう

    誰でも出来なきゃ困ることって

    思われています。

     

     

    誰でもできることに

    サポートがいるの?

     

    頑張れば自分でもできるんじゃないか?

    とか

    やる気が出ないかできないんだろうって

    思われる事はないですか?

     

     

    お片付けって

    頭の中の整理もしながら

    実際のモノを動かしていきますから

    実は

    かなりスキルのいる作業なんです。

     

     

    一人で頑張ってみてもなかなかうまくいかない。

    どうもやる気がでない

    そんな時は

    お片付けのサポートをする人が

    側にいて

    一緒にお片付けを進めてみることで

     

    時間と気持ちの余裕ができます!

     

     

    お家が片付いて

    ほっとした、

    更にやりたいことが明確になられた

    お客さまの輝くお顔をみることができると

    お片付けサポートの仕事をしていて

    よかったなぁって思えます。

     

     

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。