2014年

5月

24日

クローゼットも快適に

クローゼット整理
クローゼット整理

シンプルライフの矢部裕子です

 

洋服を快適に着こなすことって

オシャレな人も

それなりの人も

そうでない人も

むずかしいって思う事も多いです。

 

 

自分に似合う色、形

それがわかるだけでも

ずいぶん違う

 

 

好きと似合うが離れている場合

どうやったら

自分になじみやすくなるのか

 

 

そんなことを教えてもらえることって

あるんです。

 

 6月5日、6月19日、7月3日

 大阪吹田の自宅サロンで開催します

 「コラボクローゼット整理収納レッスン」

似合う色と形のオシャレレッスンもあり

盛りだくさん。

 

お家のクローゼットが

片付く事 間違いなしです!

 

 

 クローゼット整理収納レッスン

 お問い合わせはこちら

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介