2014年

5月

27日

リフォーム後のお片付け

リフォームの際のお片付け
リフォームの際のお片付け

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です

 

 

リフォーム後のお片付け

お願いできますか?

 

もちろん、

リフォームやご新築後の

お片付けサポート現場も

伺っております。

 

 

新しいお家のプランを考えて

素敵になったお家が

更にいつでも

使いやすく、片付けやすく

スッキリと使えるようになるための

お片付け

 

 

最後の詰めの部分に当たるのと思います。

いつでも片付く仕組みを

最初に作っておくことで

 

 

いつまでも新しく気持ちのよい空間を

維持することができます!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介